B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- レビュー2

この記事をシェアする

続きです!

ライブレビューと書いてあるのにライブの前で終了。すいません。

ネタバレありで書いていきます。









会場に入って席を確認!

アリーナのプロックB!!!
近い!!!
多分!!!

アリーナに入る!
ちょっと大きめな体育館ような雰囲気。

ブロックBを探して、歩き回る。
段々とステージに近づく。

あった!!!
近い!!!
過去最高の近さ!!!

うおおおー!
かなり盛り上がるシネマかえる。
16時過ぎには席に座りました。

一旦落ち着き、開演まで待つ。

17時ちょっと過ぎに開演。
流れていた洋楽の音楽が大きくなる。
立ち上がる観客!
うお、満席。
洋楽がそのまま流れて続ける。
あれ?ハメられた?

バンドメンバー登場!
シェーン!バリー!大賀さん!増田さん!
TAK登場!

イントロを鳴らす!

稲葉さん登場!!

1曲目は…

1.有頂天
うおー
これが1発目か!
Las Vegasかと思った!

めっちゃ見やすい!
ステージ近いよー!

2.NO EXCUSE
ここら辺ですよね〜
やっぱりノリがいいな!

B'zのLIVE-GYMにようこそー!

3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
新曲の連続!

6.TIME
7.love me, I love you
8.HEAT
過去曲ゾーン。
HEAT初めて!

9. Classmate
10. Man Of The Match
Man Of The Matchはやっぱりライブ向きだねー

メンバー紹介紹介
12. Baby, you're my home
13. BE THERE
マジか!
どれもレア曲!


15. スイマーよ!!
16. GO FURTHER からの
17. Las Vegas
18. EPIC DAY
盛り上がり。
Las Vegasの前にコールアンドレスポンス

Enc
19. イチブトゼンブ
20. 愛のバクダン
Ending RED(←たぶん)
ラストは愛のバクダン!
割と聴いてる!

終了!
大満足でした!!!

稲葉さんヤバい!
なんだ、あの50歳は!っていう動き。
これまでもスゲーって思ってたけど、今回が一番スゴかった気がする。にゃんだ

またセトリがいいですね〜
EPIC DAYがリアルタイムでオリジナルアルバムを買い始めたMONSTARからの中で一番の出来(EPIC、ACTION、MAGIC、C'mon、MONSTARの順)だったので、期待してましたが、アルバム曲はやっぱよかったですね。
有頂天はオープニングではなく、もうちょっと後にやってほしかったけど…

あと、BURNと熱き鼓動の果て
今回聴きたかった3曲の中の2曲が聴けました!
日替わりが合えば、聴きたかったもう一曲のDon't Leave Meが聴けたみたいだけど、気にしないよー
また行くから気にしないよー(笑)

TIMEとlove meはAin't No Magicで、BE THEREはC'monのライブで聴いたけど、やっぱりノれる(笑)

毎回のultra soulとイチブトゼンブ。
欠かせないですね(笑)

大満足でした!
またアリーナ当たれー!!!
ゲロゲロ

2015.5.14