
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

LAST GAME

サッカー リヴァプール
ある朝の出来事…
眠い目をこすり、テレビをつける

テレビに映り出される奇跡
テレビに映る男
男の雄叫び

サッカー史上に残る大逆転
前半を終わって0-3
3点ビハインドから同点
そしてPK戦での勝利


反撃の狼煙を上げるヘディングを叩き込んだ男
チームメイトとサポーターを鼓舞する男
赤い紙吹雪が舞う中でトロフィーを掲げる男

サッカーを見始めるきっかけ
リヴァプールを応援するきっかけ


チームの調子が悪いときでも、主力選手が去っていっても、いつもチームの中心でみんなを引っ張っていったリーダー


リヴァプールを優勝に導くのはジェラードだと信じていました
しかし待ち望んだ日は訪れず、彼はアンフィールドを去ります

シネマかえるはジェラードがアンフィールドに戻ってくる日をずっと待っています

そしてジェラードがまたトロフィーを掲げる日を!

You'll Never Walk Alone!

f:id:cinemakaeru:20150516204538j:image