
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ロールキャベツが名物の洋食屋 アカシヤ新宿本店に行ってきた!

食事
こんにちは、シネマかえるです!
新宿にあります、洋食屋「アカシヤ」に行ってまいりました!

ゲロゲロ!

f:id:cinemakaeru:20150614180541j:image

新宿アルタの裏の通り、その通りを一本入った路地裏に「アカシヤ」はあります!

f:id:cinemakaeru:20150614180557j:image
f:id:cinemakaeru:20150614180626j:image

お昼前に行きましたが、お店は満席でした。ですが、お店の循環が良く、すぐに席につけました!

店内は薄暗く、ひと昔前の洋食店を思い出します!

アカシヤさんはロールキャベツが有名ということもあり、ロールキャベツが一つ付いたセットが用意されています。
今回はおすすめの「ぶたハンバーグとロールキャベツ」と「ミートコロッケとロールキャベツ」を注文しました!

店内には若い方から年配の方まで幅広い年齢層の方々がいました!



きました!!!
美味しそうです!!!




ミートコロッケとロールキャベツ!
f:id:cinemakaeru:20150614181428j:image

f:id:cinemakaeru:20150614181606j:image
f:id:cinemakaeru:20150614181614j:image

揚げたて熱々でした!
中身が詰まっていてとてもボリュームがありました!


名物のロールキャベツ!
f:id:cinemakaeru:20150614192156j:image

キャベツもトロトロ、クリームシチューもトロトロ!
名物と言われるだけあってとても美味しい!


こちらはぶたハンバーグ!
f:id:cinemakaeru:20150614181550j:image

珍しい!!!
丸くないハンバーグなんて初めて見ました!肉の味が濃いです!


 店を出る頃には行列が出来ていました!人気店なんですね!

皆さんも新宿に立ち寄る際には是非!!!

明日から仕事がんばるぞー!!!

押していただいたら幸いです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


2015.6.14