シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションで夏季限定の「ひんやりカラメルクリームパン」を買ってきた!

渋谷のヒカリエにあります、ジョエル・ロブションのパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」。
6月12日から夏季限定で発売しております、「ひんやりカラメルクリームパン」を買いました!

f:id:cinemakaeru:20150621232307j:image

「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」はヒカリエの地下2階にあります。
16時前にお店に到着。

f:id:cinemakaeru:20150621231504j:image

お目当ての「ひんやりカラメルクリームパン」は16時半に焼き上がるとのこと。予約が出来たので、予約して時間までブラブラ〜。焼き上がる時間が決まっているみたいですね。あまり待たなくてよかった(笑)

16時半に再びお店に行き、他のパンと一緒に購入!

「ひんやりカラメルクリームパン」は要冷蔵とのこと!


今回購入したのは…

「ロブションのクリームパン」と
f:id:cinemakaeru:20150621224127j:image

ヒカリエ限定の「牛ほほ肉のロッシュ」!
f:id:cinemakaeru:20150621231111j:image
f:id:cinemakaeru:20150621231155j:image


そして…

「ひんやりカラメルクリームパン」!
f:id:cinemakaeru:20150621231325j:image
f:id:cinemakaeru:20150621232456j:image
f:id:cinemakaeru:20150621231351j:image

クロワッサンの生地を使っているので、サクッとした食感。中にはカスタードクリームが入っています。

f:id:cinemakaeru:20150621231946j:image


パンに刺さっているカラメルを付けて食べるようです!

f:id:cinemakaeru:20150621231855j:image

カラメルが結構苦いので、甘いのが好きな人にはカラメルなしの方がいいと思います。

f:id:cinemakaeru:20150621232526j:image

とても美味しかったです!
ひとつ400円とお高めなのですが、また買いたいと思いました!

期間限定なので、お買い求めはお早めに!


押していただいたら幸いです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


2015.6.22