シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

期間限定の森永「ココナッツミルクキャラメル」を買ってきた!

シネマかえるです。

森永「ココナッツミルクキャラメル」を買ってきました!

6月2日から8月までの限定販売の「ココナッツミルクキャラメル」!
口コミでの評判がいいようで、親戚から「東京で探して」とのお願いにより、捜索。
コンビニやスーパーなどを探しましたが、売っている所はどこもなく。偶然入った、古そうな100円ショップで発見!
なんで置いてあった(笑)

その他の100円ショップでも探しましたが、売ってたのはそこだけでした。売切れてたのでしょうかね(売ってるところ教えてほしい)


多めに買ったので、一つ頂きました!


これです!!!
f:id:cinemakaeru:20150717080611j:image

レトロなパッケージですね。
いいです(笑)


f:id:cinemakaeru:20150717081107j:image

1パッケージに12粒入っています!

f:id:cinemakaeru:20150717082643j:image


【感想】
ココナッツの味が強いです!
結構甘いので、疲れた体にオススメです!

キャラメルをあまり食べないのですが、これは結構ハマりそうな予感(笑)

箱の内側に角田光代朝井リョウの小説が付いていて、読めます。

皆さんも是非、食べてみて下さい
そして、どこで売っていたか教えてください!

ゲロゲロ

2015.7.17