
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

北千住にある行列ができるパンケーキ屋さん「茶香」に行ってきました!

食事 雑記
こんにちは!
北千住の行列ができる、パンケーキ屋さん「茶香」に行ってきました!
f:id:cinemakaeru:20150723195122j:image

ブログにEggs'n Thingsの事を書いたように我々はパンケーキに目がない(笑)
しかも、行列ができるほどとなれば行かない訳がない!

前に1回行ってみたのですが、夕方だったこともありパンケーキは売り切れ(泣)
リベンジに向かいました!



北千住の駅から徒歩10分!
商店街を真っ直ぐ行った先にあります。

12時にお店に到着。
が、すでに行列が!!!

すぐにボードに名前を書く!
しかし、かなりの人数が!

パンケーキは4個を20分かけて焼くそうなので、ボードにパンケーキの注文も記載するので、大体の時間がわかります。
絶望(笑)

f:id:cinemakaeru:20150725135104j:image


名前を書いて、暇潰し〜
ちょくちょくボードを見に来てはため息をつく(笑)

12時にボードを書いて、15時40分に入店。


注文したのはパンケーキの「太陽」
f:id:cinemakaeru:20150725135327j:image

と、パンケーキの「茶香」
f:id:cinemakaeru:20150725135520j:image


16時過ぎに来ました!

パンケーキ「茶香」です!
f:id:cinemakaeru:20150725140304j:image
f:id:cinemakaeru:20150725140320j:image
f:id:cinemakaeru:20150725140412j:image

ふわふわです!
今までのパンケーキの中でもっともふわふわ!

バターとシロップが付いていますが、付けなくても美味しいです!


こちらが「太陽」
f:id:cinemakaeru:20150725140424j:image

「茶香」よりも甘いです!
こちらにはバニラアイスが付いています!



待ち時間がとても長い(笑)ということはありますが、もう一度行きたいです!


11時から開店なので、開店に行かないとかなり待つことになります!ご注意を!

ではでは!

2015.7.25