
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

25歳になりました!

雑記

シネマかえるは本日2015年9月4日で25歳になりました〜

f:id:cinemakaeru:20150903201839j:image

ありがとうございます!
 

感覚的に25歳は違う気がします。四捨五入すると30歳だし(笑)
 
織田信長が「人間五十年〜」と舞ったことを考えると、ちょうど半分が終わったことになります。それは約500年も昔の話ですが、
現在の日本人の平均寿命が80歳を超えているので、大体人生の3分の1が終わるか終わらないかぐらい…ということですかね〜

 
うん。やっぱり人生は短いですね
 

…そういえば、昨日がドラえもんの誕生日なんですよね〜。9月3日が誕生日。1日違いです(笑)
f:id:cinemakaeru:20150903222024j:image
なんですけど、ドラえもんの誕生日は2112年9月3日なので、まだまだドラえもんは誕生しない…
ドラえもんの誕生日には俺生きてねーな(笑)子供を怪しいな…孫かな、生きてるのは

しかしまあ、そんなこと言ってもしょーがないですね(笑)
まだやりたい事はたくさんあるし、夢だってまだ諦めてはいないので、充実した日々を過ごしていきたいですね。

とりあえず映画をたくさん観ることと、出来る限り旅行に行きたいですね。あと、ブログを長く続ける…他にもやるべきことがたくさんあります!
前を向いて進みたいと思います〜

これからもブログを細々と続けていきますので、ヒマなときにのぞいて下さい〜

では!
ケロケロ!

2015.9.4