
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

『ジェラートワールドツアー東京』に行ってきました!

雑記
駒沢公園で開催しておりました、『ジェラートワールドツアー東京』に行ってきました!ケロケロ!

開催期間は2015年9月4日〜6日まで。
天気予報を信じ、5日に突撃!

出場しているお店は、投票で『ジェラートワールドツアー』の出場権が決まるらしい。
まあ、投票にそんなに興味はなく、無料でジェラートを食べられるが目当てです(笑)

事前登録が必要らしいが、定員に達していたらしく、できなかったらしい…が、偶然にも券をいただいたので行ってきました。

会場には12時半頃に到着!
既に長蛇の列!

お目当てのジェラートの列に並びます!
最も人が多い時間に来たからか、1時間程度並んで、やっと順番になりました!

一つの券に6枚付いていて、1枚でコーンのアイス(少なめ)、2枚でカップアイス(多め)が貰えます。

コーンが好きなので、コーンアイスを選択!

貰えました!
彼女と来たのでコーンのアイスを2個!


チョコレートとナッツのジェラート
f:id:cinemakaeru:20150907224347j:image
f:id:cinemakaeru:20150910235612j:image
かぼちゃとヨーグルトのジェラート
f:id:cinemakaeru:20150910235700j:image
f:id:cinemakaeru:20150910235709j:image
笹の葉のジェラート
f:id:cinemakaeru:20150910235618j:image
f:id:cinemakaeru:20150910234827j:image

などなど、色々ありました!

その他、こんなものがあったり↓
f:id:cinemakaeru:20150907224634j:image

こんなオシャレなゴミ箱がありました↓
f:id:cinemakaeru:20150907224709j:image

今年1回限りらしく、とても残念です!
こういうイベントはまた行ってみたいです!

ケロケロ!

2015.9.11