稲葉浩志ソロツアー2016『enⅢ』のチケットが当たりました!

この記事をシェアする

タイトルの通りです!
当たりました!!!

初!稲ソロライブです!!!
f:id:cinemakaeru:20150918212916j:image

前回のen-ball、前々回のenⅡも落選してしまっていたので、今回は当たってうれしいっす!!

しかもツアー初日の山梨!!!
アイメッセ山梨…初めて行く会場だよ!!!

初のオンパレード(笑)

山梨は日帰り旅行とか、河口湖とかで泊まったりして、割と馴染み深いけど、ライブで行くなんて想像していませんでした(笑)
だか、もうチケットは取れてしまった!!!行くしかない!!!

前回のen-ball公演はプレミアだったな〜。前の職場が品川だから取れたらめっちゃ近くてラッキーだったけどさ〜
しかし、そんなの今はもう全然気にならならない!だって、DVD出るし(笑)
f:id:cinemakaeru:20150918171227j:image

結構忙しい時期だけど、すべてを忘れてDVDを観るんだ!
そしてライブに行くんだ!

アイメッセ山梨のキャパは5000人。今年B’zのライブで行った、北海きたえーるは8000人らしいので、ライブの中で最も小さいキャパ!そこで、稲葉さんの音楽を堪能できると思うと今から楽しみです!

ツアー初日なので、今回はネットを遮断しなくていいな(笑)全く何も知らない状況(今年のB’zライブはちょっとセトリを見てしもた)で、体験出来るのが良い!特に意志の弱い私には(笑)

いやー、まあごちゃごちゃ言ってますけど、嬉しくてたまりません!
稲ソロのライブは取れないというジンクスを打ち破ってくれました!

本当に今から楽しみです!!!
しかも、明日からシルバーウィーク!!!

怒られたって、エスカレーターが急停止したって構いません!
来年まで待ちきれません!

いい席だといいな〜

ケロケロ!

2015.9.18