シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ゲームは説明書を読まないタイプ!

最近、もっとブログをしっかりやろう!と考えるようになり、色々ブログの設定をいじくっています。するとたくさんの発見があり、なんでちゃんとやって来なかったと思います。思いますよね…


振り返ってみると性格だろうと思うのですが、やはり最初に説明書をしっかりと読んでからゲームをやるタイプではなかったですね。とりあえず、やってみてから考える(笑)やってみてイライラしてから初めて説明書を読むって感じでしたね。よく言えば理論型より感覚型(笑)違うか?
 
 
そんな話は置いておいて…
ユンゲル・クロップがリヴァプールの監督になりましたね!リヴァプールファンであります、シネマかえるですからクロップが監督になると聞いて、テンションアゲアゲ(←古い)です!これはヘタな選手を補強するより…いや、どんな選手以上の補強だったのではないかと思っております。クロップがイングランドで成功する=リヴァプールの成功!もう最高ではないでしょうか!すでにマンチェスターユナイテッドファーガソン監督が戦々恐々としているようではありませんか!(リップサービス?)まあ、今年は無理でも来年、再来年にはトロフィーを掲げてほしいですね。どのトロフィー?25年振りのプレミアですね!
頼みます!
 
ケロケロ!
 
2015.10.16