
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

話題沸騰の「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」に行ってきました!

シネマかえるです!

 
今話題のメロンパンアイスのお店「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」に行ってきました!
 
f:id:cinemakaeru:20151018215731j:image
まず、2番目かよ!とツッコミをいれる(笑)小腹も空いていたこともあり、買うことを決意!
そんなに混んではいませんでしたよ!
 
f:id:cinemakaeru:20151018215749j:image
色々なメディアで紹介されているみたいですね!
煽るような広告が面白いです!
 
f:id:cinemakaeru:20151018215912j:image
普通のメロンパン!
シンプルでめっちゃ美味しそうです!
 
f:id:cinemakaeru:20151018215948j:image
f:id:cinemakaeru:20151018220018j:image
店員さんが上の写真のようにまだ温かいメロンパンの間にアイスクリームを入れてくれます。焼いてから25分のメロンパンしか売らないそうです!味はバニラ!期間限定で抹茶がありました!価格は350円
 
 
 

できました!

f:id:cinemakaeru:20151018220049j:image
f:id:cinemakaeru:20151018220120j:image
美味しそうです!
ラスクもついています!
 
「メロンパンアイス」は食べ歩きスイーツなので、熱いメロンパンにはさまれたアイスが溶けてしまいます。それに注意しながら、急いで食べるのがベターらしいです(笑)ストローが無料でくれますので、それで食べます。
 
注意も看板もしっかりあります↓
f:id:cinemakaeru:20151018215850j:image
f:id:cinemakaeru:20151018220205j:image
 
結構、美味しかったです!メロンパンなのでお腹にもたまりますし、スイーツとしてもとても良いと思います。
夏だと多少溶けるのが早いと思いますので、10~3月ぐらいの気温がベストかと思います。
 
よかったら食べてみてください!

ケロケロ!
 
2015.10.20