最新予告編あります!『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の予告編第3弾 本日10/20公開

この記事をシェアする

www.youtube.com

www.youtube.com

 

追記

予告編を追加!

 

 

公開まで2ヶ月を切った『スター・ウォーズ フォースの覚醒』!!!


うおー!!
待ちきれないぜ!!!
 
その最新の予告編が本日解禁らしいですよ!
本日の午前中にはYouTubeに上がると思われます(あくまで予想)…字幕版は同じタイミングで出るのかな?例え出なくても観るけどね(笑)
 
これで予告編は第3弾!
赤い十字のライトセーバーに心をときめかせ、ハン・ソロことハリソン・フォードとチューバッカのツーショットに涙を流した、過去の予告編。それらの超え、本編の内容に切迫した画が観れること間違いなしです!
 
まだ主人公も、悪役が誰なのかも分かってないですしね(笑)
 
 
そして、予告編公開のタイミングでポスターが公開されました!こちらです!
f:id:cinemakaeru:20151020080348j:image
このポスターから色々想像してしまいますね(笑)
 
ハン・ソロがまあまあいいポジションにいる!それにライトセーバーを持つ2人!いやーどうなんだ!ワクワクするぞー!
 
繰り返しますが、公開まで2ヶ月を切っております!
想像している今がもっとも楽しい時間である可能性を信じたくないですが、大いにあります。しかし、その時間も…幸福な時間を与えてくれるのが、スターウォーズです!
ぜひとも第3弾の予告編を観て、12月18日の公開日まで楽しみましょう!
 
 
ではでは!ケロケロ!
 
2015.10.20