
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ジョジョの奇妙な冒険第4部アニメ化決定!

とうとう発表されましたね!

ジョジョ第4部アニメ化決定です!

 
昨日の「THE LAST CRUSADERS」で発表されたようですね!
第3部を1年以上をかけて観てきた身としては大変嬉しいです!
 
ジョジョの原作は読んでいません(3部はアニメ後に原作を買いました)し、これからも買う気はないので、アニメを真っさらな状態で観れます!とても楽しみです!
 
ジョジョ好きの友達の話ではアニメ化される第4部「ダイヤモンドは砕けない」がオススメと言っていました!その言葉を信じて、期待していたいです!
 
肝心な放送日ですが、まだ決定していないようですね…ワクワクしながら続報を待ちたいと思います〜
 
  
それに合わせた訳ではありませんが、本日池袋サンシャインシティにある、J-WORLD TOKYOに行ってきました!
f:id:cinemakaeru:20151025144250j:image
f:id:cinemakaeru:20151025144309j:image
f:id:cinemakaeru:20151025175723j:image
f:id:cinemakaeru:20151025144318j:image
f:id:cinemakaeru:20151025175743j:image
 
目的はもちろん、ジョジョです!
f:id:cinemakaeru:20151025154227j:image
f:id:cinemakaeru:20151025144236j:image
 f:id:cinemakaeru:20151025205530j:image
f:id:cinemakaeru:20151025205539j:image
f:id:cinemakaeru:20151025205604j:image
J-WORLD TOKYOで10月1日から12月13日までの期間限定でゲームソフト「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の発売を記念したイベントが開催 しています!
 
会場にはイギーのミニゲーム
f:id:cinemakaeru:20151025152209j:image
アブドゥルのミニゲーム
f:id:cinemakaeru:20151025152314j:image
 
他に「スターダストクルセイダース」のキャラを模した、フードがあります。
ちょっと割り高感は歪めませんが、キャラのポストカードが貰えます!
 
f:id:cinemakaeru:20151025154423j:image
f:id:cinemakaeru:20151025154439j:image
ケーキは結構小さいです(笑)
f:id:cinemakaeru:20151025173139j:image
大きさが分かるかな?
 
 
そのあとに銀魂の期間限定イベント「ゴリストバスターズ」をやりました!
f:id:cinemakaeru:20151025173501j:image
11月18日までなんで、やってみてください〜
 
結局、13時ごろから18時ぐらいまでいました。けっこう楽しめますよ!
ぜひ行ってみてください!
 
それでは!ケロケロ!
 
2015.10.25