読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

10月のブログ運営状況とこれからについて!

雑記
気がついたら11月!年の瀬が近づいてきましたね〜
先を向いたらどんどんスピードが上がっていくので、先なんて見たくないです。な・の・で 過去を振り返りましょう!10月のブログ状況を振り返ります!

10月のPVは
8400でした!

まあ、順調には上がってはおります。が、1万は行きませんでしたね。
まあ9月のPVに届かないだろうと思っていたことを考えると、越えられて良かったです(笑)
10月は結構、頑張って更新してました。イヤなこととかでブログに逃げていた感じですかね。
記事数は20記事アップしました!毎日は全然できませんでしたけど、最高記事数更新です!

この調子で今月も!といきたいところですが、仕事が忙しくてですね〜今月はあまり投稿できないと思います。すでに10月の終わりぐらいの投稿を見ていただくと分かると思います。断じて飽きたわけではありませんよ!

こんな数字ですが、アドセンスをはじめました〜
予想よりは全然多いですが、現実的にどうしようもならない金額になりました。このまま順調に伸びていってくれると大変ありがたいのですが…そんもいかないのかなー

   


あとブログの在り方を考え直したいと思います!
色々狙って書いてのもいいのですが、好きなことを書きなぐっている感じじゃないと続かないですよね〜
うん。続かない…
なので、好きなことを書いて、もともと自分は映像をやっていた人間なので、短い映像でも1週間に1本作ってブログにアップしたいと思います!

そうやってまた色々磨いて行きたいと思います〜
次の記事には出せるかな?


あっ、今日は11月5日!『マトリックス レボリューションズ』の世界同時刻公開の日でしたね!
f:id:cinemakaeru:20151104230824j:image
めっちゃ楽しみにしてたのを覚えてます!その日には観れませんでしたけど(笑)日本が確か、23時とか遅くて観られなかったんですよね、子供(未成年)には
あれから12年も経ったんですね〜こえ〜
久しぶりに観ようかな〜

まあ、そんな感じでゆるりと楽しんでいきたいと思います〜

では!

2015.11.5