
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

タワーレコード渋谷店のジョジョカフェに行ってきました!

写真 アニメ 雑記

10月31日はハロウィンでしたね。なんでもハロウィンの経済効果がバレンタインに迫るぐらいあるそうです!

渋谷が大変なことになっていると報道されていましたが、ハロウィン当日に渋谷(←ここ重要)のタワーレコードで開催されていたジョジョカフェに行ってきました!ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』発売記念で渋谷と表参道のタワーレコードでコラボカフェが復活!前回は5月頃にやっておりました。今回の期間は10月17日から11月1日までと多少短めで、前回は行けなかったので今回はギリギリになりましたが、参戦してきました!

 

その先週も行った似たような場所に行った気が(笑)まあ、ジョジョが大好きなんで良しとしよー!

f:id:cinemakaeru:20151105183147j:image

f:id:cinemakaeru:20151105183351j:image

f:id:cinemakaeru:20151105183404j:image

f:id:cinemakaeru:20151106181014j:image

f:id:cinemakaeru:20151106181021j:image

f:id:cinemakaeru:20151106181028j:image

ゲーム発売記念ということで、ゲームの一場面がパネルで貼ってあったり、ポスターがあったりとゲームが欲しくなってくるありがたい仕様になっていました(笑)

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード

 

f:id:cinemakaeru:20151105183115j:image

カフェにはキャラのパネルと声優のサインがありました!上はカフェの外にあるサインですね。カフェの中にはメインキャラがたくさん貼ってありました〜

f:id:cinemakaeru:20151105183708j:image

f:id:cinemakaeru:20151105200333j:image

f:id:cinemakaeru:20151105200345j:image

注文したのはチャイです!

f:id:cinemakaeru:20151105201609j:image

承太郎と花京院のチャイ!セリフ付きです!コースターも貰えます!

チャイがあまり好きではないので、飲むのは辛かったですが文字がよかった! 

最初に書きましたが、TOWER RECORDS CAFEでのジョジョのカフェは終了してしまったのですが、また復活すると思います!4部のアニメもやるしね!

 

今回撮った写真をPVっぽい映像にしてみました〜

よろしければ見てくださいねー

youtu.be

2015.11.7