稲葉浩志の最新アルバム発売日予想!

この記事をシェアする

仕事が忙しくてイヤイヤなシネマかえるです!もうすぐでとりあえず楽になりそーかな?

 
そして本日、11月17日は稲葉浩志さんの最新DVD&Blu-rayKoshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜』のフラゲ日です!

 

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]
 

 

 

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

 

 

 

 
優秀なネット通販さん(楽天さん、Amazonさん)のおかげで、しっかりフラゲ日に来てくれますのでありがたいです(笑)
 
まあ今週は忙しいので、観るのは今週末の3連休になると思いますがね(笑)
観たらレビューを書きたいと思います〜
 
そして気になるのは稲葉さんの新作アルバムの発売について!
それについての予想をしてみたいと思います!
 

アルバム発売は1月13日!

はい!勝手に日にちまで予想しました!
ツアー初日が1月16日。私も参加します!
なので、それまでには絶対発売されます。タイアップもいくつか決まっているので、発売されないことはないです。
で、いつかという事ですが、前回の『en-Ⅱ』ではツアー初日の週の水曜日に発売されるという、全く曲が馴染んでない環境でのライブという前例(前科?)もあります。なんとなくそれになると思いました(笑)ライブ初日のアイメッセ山梨に参戦予定なので、新作は乗れるのかな(笑)
 

アルバム発売日の発表は今週中!

そのアルバム発売日の発表ですが、新作DVD&Blu-rayが発売の今しかないと思います。ツアー開始まで2ヶ月前ですのでね(笑)ですのでネットをチェックしましょ!!!
 
以上です。
発売される『en-ball』を観て、来年のライブに備えましょう!
 
自分が行けなかったライブですので、真っさらな気持ちで楽しみたいです!
 
では!
 
2015.11.17