シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

100記事目の投稿です!

この記事で100記事目です!

やりました!
 
今年中に100記事を達成できて良かったです。来年になると思ってましたので…
ブログを始めたのが、2015年5月12日。約6ヶ月での達成です。
各月の記事投稿数ですが、
5月が14記事
6月が16記事
7月が14記事
8月が10記事
9月が11記事
10月が20記事
11月がこの記事を含めて15記事。
 
これを見ると、8月と9月がサボり気味で10月とおそらく11月は頑張って投稿しておりますね。11月は10月と同等くらいにはなりそうです。
11月は忙しい時期だったので、本当に嬉しいです。
 

 

 
何度も言いますが、続けることができない性分ですので、半年以上、また100記事も書き続けることができて、感謝感謝です。自分も褒めてあげたいですし、ブログを書く時間をいただいている彼女にも感謝です。
やはり、自分の好きなことは続くのかなと思います。基本的に好きなことしかブログには書いてないので…。
 
今月は当初のブログ目標の月/1万PVが達成できそうですので、大変嬉しいです!
月1万PVは本当に目標の数字でした。次の目標は10万PVです。とりあえずは来年の5月、ブログ開始から一年を目指したいと思います。
ブログの記事数は目標とかは特にはないですが、あんまり無理をせずに、またあまり放置しないようなペースで続けていけたらなと思います。
基本的には新作映画情報を中心ですので、よかったら見にきてくれ!
 
最後に彼女が趣味の羊毛フェルトで作ってくれたシネマかえるです!
 f:id:cinemakaeru:20151123155803j:image
f:id:cinemakaeru:20151123155811j:image
f:id:cinemakaeru:20151123155831j:image
f:id:cinemakaeru:20151123155835j:image
もっと可愛いのを依頼したのですが(笑)結構、気に入ってます。ありがとう。
時々、ブログに登場すると思います。仲良くやってください!
 
引き続き、よろしくお願い致します!
 
2015.11.26