稲葉浩志出演の『SMAP×SMAP新春スペシャル』感想

この記事をシェアする

稲葉さん出演の『SMAP×SMAP新春スペシャル』観ました!

登場は番組内のラスト
まずはトークからです!

草なぎさんは『Baby, you're my home』のギターを練習している!いずれ、ギターつよぽん、ボーカル稲葉浩志で聴ける日が来るのか!
キムタクのベルトは稲葉さんがプレゼントしたもの!

などなどのトーク!
多少短かったですけど、仕方ないか〜

 


続いて、SMAPとのセッション!
f:id:cinemakaeru:20160111233857j:image

稲葉さんは初めてセッションらしいですね!エアロスミスとセッションをやっていたので、初めてという感じはしないですね〜

曲は新曲の『羽』!
稲葉さんの周りにSMAP!2番はSMAPのメンバーそれぞれとデュエット!
稲葉さんがSMAPと顔を近づけて歌っております!キムタクと稲葉浩志!レア!
!!


良かったです!レア映像満載!
SMAP稲葉浩志!違和感なし!
演奏した『羽』はとても疾走感があって、ライブで映えそうですね!楽しみ!

本日はフラゲ日なので、ライブまで聴きまくります!

羽 【初回限定盤】CD DVD

羽 【初回限定盤】CD DVD