
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

帰省中

雑記
こんばんは〜
シネマかえるです

実家に帰省中です。24日は母の誕生日なのでね、帰ってきました。

f:id:cinemakaeru:20160124003858j:image
↑久々のシネマかえるが登場です!



実家を出てから約2年半。時々は家に帰ったり泊まったりするが、懐かしい感じ…自分の部屋にいると色々思い出したりします。

後悔なんてのはないけれど、早かったなって思いますね。自分が大人になっていくにつれて、親は年を重ねていく…当たり前だけど、残酷でそれでいて美しいことに改めて気づきます。

それを恨んだりしても仕方ないので、できる限り色々な思い出を作っていきたいな。
これから少しづつ恩返しをしていかなければ!

今日はゆっくりと実家での1日を過ごしたいと思います。
あと、雪が降らないことを願います。帰れなくなるので(笑)

ではでは!