読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

2016年1月は2万8千PVでした

いかなかったぜよ〜
残念、無念…

2016年1月は2万8千PVでした。
今月は稲葉浩志さんの記事のお陰で途中から大幅にPVが多くなりました。
この記事です↓
本当にこの記事のお陰で相当底上げされました。1日の最高PV数も更新して、本当に助かりました(笑)
もしなんて言葉は使わないほうがいいかもしれませんが、もしこの記事がなければ2万PVはいかなかった気がします!ライブも最高だったので、文句無しです!

途中までは3万PVは到達しそうでしたが、最後の週で伸びませんでした。それでも十分高水準でしたので、文句は言いませんが3万いきたかったですね…

ですが、沈んでもしょうがないですね!11月に初めて1万PVを達成したすぐに3万PVに迫れるとは思ってもみなかったです!
これで開始してからずっと右肩上がりなので、少しでも上げて上げていきたいと思います!


それと、アドセンスからの収益がまあPV相応な額ありますが、嬉しいのはAmazonで買ってくれた人がいること!
マジですか!買ってくれた人ありがとうございます!
見よう見まねでやっていたので、全然効果的な方法とか分かりませんがもっと勉強していきたいと思います!

1月の記事数は11。そんなに頑張ってはなかったですけど、まずまずですね。
2月記事的には映画批評の記事を多く投下することを目標に頑張りたいですね!

では!