
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

サプライズバレンタインデー!


今週のお題「バレンタインデー」

2/14今日はバレンタインデーということで、彼女からバレンタインチョコを貰いました!「スター・ウォーズ」のチョコです!

f:id:cinemakaeru:20160214223517j:image

f:id:cinemakaeru:20160214231726j:image

f:id:cinemakaeru:20160214223546j:image

貰えるとは思ってなかったので、嬉しかったです(笑)貰えないと諦めていた訳ではないですが、サプライズだったので驚きました。今年は市販の売っているチョコ(でも嬉しい!)ですが、去年は手作りでした。手作りだと大変ですよね。一緒に住んでいると手作りでサプライズも出来ないので、彼女は大変だと思います。だからこそ今回は嬉しい!ストーム・トルーパーかわいいです!


先日、新宿で開催されていた「サロン・デュ・ショコラ」の際に買ったチョコをお返ししました。ホワイトデーには早いですが…

f:id:cinemakaeru:20160214224712j:image


ホワイトデーにはホワイトデーでまたお返しをするので、今日のはただのプレゼントですね。

こういう記念というかイベントはこれからも大切にしたいです。

では!