
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

『MOKUOLA DexeeDiner UILANI 有楽町丸井店』に行ってきました!

『MOKUOLA DexeeDiner UILANI 有楽町丸井店』に行ってきました!


ご存知の通り、私と彼女はパンケーキに目がない(笑)有楽町・銀座に用事があったので、そのついでにパンケーキ屋さんを調べて行ってきました!表参道とお台場の『Eggs ‘n Things』、北千住の『茶香』にパンケーキを食べには行きましたが、それと比べてどうでしょうか!楽しみです!
 
『MOKUOLA DexeeDiner UILANI』の場所は有楽町にある丸井の8階!オシャレなメニュー表が目印です!
f:id:cinemakaeru:20160222235436j:image
f:id:cinemakaeru:20160222235502j:image
 
ハワイをイメージした内装も雰囲気があり、冬でも寒さを忘れさせてくれます。南国に行きたくなる(笑)ハワイ…
f:id:cinemakaeru:20160222235533j:image
f:id:cinemakaeru:20160222235601j:image

 

 
ここの名物はやはり、パンケーキ!
頼んだのはクワトロチョコレート!
f:id:cinemakaeru:20160222235724j:image
f:id:cinemakaeru:20160222235830j:image
と、炙りサーモンといくらとろろの親子丼!
f:id:cinemakaeru:20160222235931j:image
 
ちぃっと高めですが、美味しそうだったので思わず手が(笑)
 
大満足でした!
炙りサーモンといくらとろろの親子丼はサーモンといくらはそれだけでも美味しいのは当たり前ですが、とろろが親子を仲良くしていてくれていて、バランスをとっていて見事でした!ポテトもグッド!
 
パンケーキは、例えば『茶香』のパンケーキとは違い、フワフワって感じではないですね。ハワイのずっしりとした食べ応えあるパンケーキでした。チョコレートが合っていましたね。他の味のパンケーキも食べてみたくなりました!
 
皆さんも行ってみてください!
オススメです!