シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

【ブログ報告】2月は40000PVでした!

何もかもがあっという間だよ!

こんにちは。シネマかえるです!
1月、2月が川の流れのように過ぎ去りました(笑)今日で3月ですね。寒いのは苦手なのでさっさと暖かくなってほしいものですね。

恒例のPV数のご報告をして行きたいと思います。やらなくていい気がしますが、良かったことも恥ずかしいこともさらけ出したいので、とりあえず続けます!

では!

2月のPV
40000PV

祝!
f:id:cinemakaeru:20160301195954j:image
やりました〜
先月のご報告で3万PVに今一歩届かなかった(28000PV)ので、今回は3万いかないと思いましたが、1万も上回りました!日数が1、2日少ないのに!
全て稲葉さまさまですね(笑)
この記事が40%ほどを占めてます。いや〜さまさまです!
こういう調子良い記事がある内に色々記事を上げて試行錯誤するもんだが、
なんもやってない!
ヤバいよ、ヤバいよ〜

きっと3月6日ぐらいからガタ落ちすると思いますが、細々とやっていきたいと思います。
あと、ちゃんと記事上げます…



…最初の叫びは自分でもなんだか分かりません(笑)

最後にもう一つ、
ディカプリオおめでとう!
ジョージ・ミラー、お前に取ってほしかったよ監督賞!
スタローン!
お前は最高だぜ!
だからクヨクヨすんなよ!


では!