読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

【ブログ報告】2016年3月のブログPVなどなど

雑記
気がつきゃ今年の1/4が終了ですね。

いや、はえーよ!
もうね、本当に冗談じゃないですよ。なんで日常を早送りしてんだって感じです。待ち焦がれていた『スター・ウォーズ』の新作も公開が終わって、もうディスク化かよ!

劇場公開打ち切るの早いよ。ディスク化するの潔いよ。
ってことで、ぐるぐると回り続ける世の中でパンク寸前で生きております。それが理由じゃないですが、3月は全然記事を投稿しておりませんでした。
飽きているわけではないのですがなんとなくね〜
しかし、PV数は稲葉さんのおかげで何とか持ちました(笑)
3月のPVは31000PVです!
3月の後半はかなり下がりましたが、前半の稲葉さんの記事が支えてくれて何とか3万PVまで届きました!良かったです!



それそろテコ入れが必要なので、少し頑張りたいです。まあ自分のペースで書いていきたいと思います。

今は桜が見頃ですね。お花見は3月中にとある天気予報士さんは言っていましたが、4月まで持ってよかった(笑)
今週は花見に行ったり、映画を観たりと大忙しだったので、書き次第投下いたしますので、気になったら読んでください。
あと来週は発表がございます。

では!