
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

明日からゴールデンウィーク!!!

明日からゴールデンウィークですね!

楽しみ過ぎて死ぬ!
 
休みによってたまる仕事、休日の電話、やりきれずに残った仕事(問題)等々にガクガク震えてますが、楽しみで仕方ないです。ゴールデンウィーク(笑)
イヤな事なんて『ultra soul』を帰りに聴いて忘れちまいましょう!
 
社会人になって4年目ですが、初めてちゃんとゴールデンウィークを休めます。1年目は映像制作会社のADで4月、5月は休みなしでしたから。ゴールデンウィークなんてロケだったよ!。2年目と3年目は無職!まあ嫁は働いたし、面接も企業が休みでなかったので、ゴールデンウィークっぽい感じでした。けど心は休まらない、みたいな(笑)なので、本当に休みなのは4年目にして初です!素晴らしい(笑)
 

 

 
とりあえず、ゴールデンウィークの予定は一通り決まってます!旅行に行くわけではありませんが、近場と家で遊びたいと思います。今年に入ってから式の打合せとかで純粋に遊んでないので楽しみです!記事にしていく予定ですので、また来てください!
 
予定が決まってない人は、5月4日にようやく『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のMovie NEXが発売となるので、まだ買ったり、レンタルをしてゴールデンウィークスター・ウォーズで過ごすのもいいかもしれませんよ!

 

 

 

 

『フォースの覚醒』の感想はこちら↓
 
繰り返しますが、休みめっちゃ楽しみです!
 
本当、グレートですよ。こいつはァ
f:id:cinemakaeru:20160420231322j:image
 
では!