読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

【ブログ報告】4月のPV状況は27,000でした!

なりふりかまっていられねーんだよ!

 
 
はい。というわけで恒例のPVを発表ですね。先月2016年4月のPVは27,000PVでした。稲葉バブルが弾けた先月から見事に下がってきていますね。これ以上、下げるのはイヤだとなりふりかまわずにまとめ、ランキング記事を投下しましたが、効果は限定的でした。トホホ。
 
それでも2万後半まで下がったと思うのと、2万後半いっていると思うのかでは大きく違いますかね。負けずに頑張りたいと思います。
 

 

 
皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしですかね?シネマかえるは近場で遊んでいます。やはり遠出はキビシいですね。特にゴールデンウィークは…逆に都内はそんなに人が多くない印象なので、オススメです。都内のアミューズメントとかは特に。ディズニーランドは抜きますが(笑)
 
今日でファーストレグは終わりのようなイメージでまだまだ休みがあって大変嬉しいです。
 
スター・ウォーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のMovie NEXが5月4日、スター・ウォーズの日に発売なので、ゴールデンウィークのセカンドレグは家で映画三昧ですかね〜
 
昨年のゴールデンウィークはアベンジャーズ祭り、シルバーウィークはスター・ウォーズ祭りをやっていたので、今回もまたなんかのシリーズ一気見をしたいと思っておりますぜ!祭りやー!
 
では!よいゴールデンウィークを!
ケロケロ!