
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

母の日andゴールデンウィーク最終日

本日は母の日ですね!皆さんは何かプレゼントはしましたでしょうか?私はネット世界の住人なので、色々ポチポチしてプレゼントをしました。ネットは楽です!ポチポチするだけで、遠くにいる人に届けてくれるのですから!今回からは自分の両親だけでなく、嫁の両親にも送らないと行けないので、大変助かります。プレゼントを届けに北海道には中々行けませんからね〜

入籍したので、新しい家族を大切にしたいと思います。前に会社の人に教えられた言葉がありました。「それぞれ自分の親は大切にしなくてもいいけど、相手のご両親は大切にしなさい」

まあ両方の親を大切にするべきだとは思いますが、相手のご両親を大切にするには意識してやらないとなりませんからね。うちは遠い場所にいるのでなおさらですね。こういう記念日が一年のうち何回かあるので忘れずにやりたいと思います。

嫁にも送りました!

f:id:cinemakaeru:20160508155558j:image

 

そして今日はゴールデンウィークの最終日でもあります。悲しい。俺の黄金の日々はどこに消えちまったんだ…この先は何を目標に生きていけばいいんだ…とまあ、楽しいことを想像してやっていくしかないですよねー

 

ゴールデンウィークはまずジョイポリスに行きましたね。

cinemakaeru.hatenablog.com

あと『シビル・ウォー』を観ました!

cinemakaeru.hatenablog.com

それ以外は家でコナンの映画も観たり、バック・トゥ・ザフ・ューチャーシリーズを全部観ました。

 

そして昨日は数年振りに野球を観に行きましたよー。その記事はまたそのうちアップします。

 

とまあ色々楽しみました!

またの休みまでがんばっていきましょうー!!!

 

週のお題「ゴールデンウィーク2016」