
シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ブログ開始1周年!ありがとうございます!

記念

お世話になっております!

シネマかえるです!


本日でブログを開始1周年となりましたー!ありがとうございます!


いやーこんなに長く続くとは思ってなかったですね!これもすべてこのブログを見にきてくれた皆さまのおかげです。多少はPVもありつつといった感じではありますがそれがなければならやりませんよ。PVがゼロならやりません!いくら趣味とはいえ。そこはシビアに言ってこー(笑)

まあPVを上げるのも楽しいのでやめないですけどね。

 

ブログを始めるキッカケ

最初はB’zのライブに嫁の実家の北海道に行ったのを忘れないように記事にしたいなーと思い、ブログを始めました。一応映画ブログとは書いてありますが、雑記等の記事が多いのはその理由ですね。専門性が高いほうがいいとは思いますが、ブログを分けるつもりもないので、これでいいかと思います。


これまでの成果

総PV数

193,000PV!よくやった!

読者数

139人!ありがとうございます!

記事数

147記事!よくがんばった!


歴代人気記事

 5位 5,000PV

cinemakaeru.hatenablog.com

最近の記事ですが、順調に増やしております。新作映画の公開時期だから良かったのだろうか…

 

 4位 7,000PV

cinemakaeru.hatenablog.com

このブログの影ながら支えたくれた記事。その時期、その時期で記事を投稿してますが、ほぼ同じくらい安定的にPVを獲得してくれます。その中でもこの記事が1番多いです。


 3位 13,000PV

cinemakaeru.hatenablog.com

子供時代に何度も観たのが生きました!映画ドラえもんランキング!でもまあランキング記事は強いですね。ここから1万PV越えです!

 

 2位 40,000PV

cinemakaeru.hatenablog.com

今年1月から3月までバズってくれました!大当り記事です!ツアー初日に行ったのが良かったですね。3位に倍以上の差をすでにつけています(笑)

 

 1位 60,000PV

cinemakaeru.hatenablog.com

9月12日の投稿からずーと支えてくれました。自分の映画への知識、情熱をすべて詰め込みました。過去最高のブックマーク数、PV数を誇る当ブログの大エースです!



とまあ、こんな感じです。1位と2位でこのブログの半分の割り合いを占めているので、なんとも言えないのですよね。もっと下支えをしてやりたいと思いますね。がんばります!



お知らせ

すいません。急にですが、プロフィール画像等を変えました。

f:id:cinemakaeru:20160511191136j:image

↑ずいぶん前の記事で紹介したシネマかえるです。まあ違和感を感じるとは思いますが、これで続けていきます。

あとブログ名を変えようと思います。このブログタイトルは考えてつけてないです。思いつきをそのままタイトルにしたので、個人的に変えたいと思ってました。ので変えます。

タイトルは変えないほうがいいとネット界隈では書いてありますが、変えます。


ということで細く永く続けようと思っていますので、よろしくお願いします!