読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

150記事目の投稿

皆さまお久しぶりです。

本当にお久しぶりです。シネマかえるです。

 

寒くなってきましたね。そうです。前回の記事は7月の中旬。これから夏本番の7月ですね。3ヶ月も前の話です。早いですね。その間、仕事、夏休み、ハワイ挙式の準備等々で大変忙しく、大変充実?した日々を過ごしていたました。日々が流れるのはとても早いです。そういえばブログ名を変更しましたけど、その後全然投稿しなかったので、ね。そんなことも忘れてました。皆さん申し訳なかったですね。夢を見ているシネマかえるです。はい。夢の中で性別が入れ替わったりはしていないですよ。胸を鷲掴みしたりしたり絶対しないですから。たぶん!

ハワイ挙式まで1ヶ月を切りましたので、心残りがないようにラストスパートをしつつ、仕事も繁忙期なので、それをこなしつつ…ブログ、も頑張りたいですねー。ねー。

最近の急激な冷え込みで体が堪えております。早くハワイに行きたい。海に入りたい。のんびりしたい。美味しいもの食べたい。

 

今年の夏も話題作がたくさんの映画界ですが、一応チェックはしていたので、近々批評も投稿したいですね。シン・ゴジラ君の名は。などですね。面白かったよ。うん。

では余裕が出たらまた投稿します。みんな忘れないでね!SMAPの解散が秋の夕暮れ並みに淋しいシネマかえるでした。バイバイ