シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

ハワイウェディングをしてきました!

現地時間2016年11月29日(火)にハワイで挙式を行いました!皆さまありがとうございます!

 
プロポーズしてから約3年。
入籍してから約半年。 
 
やっと結婚式を迎えることができました!しかも念願のハワイで!
感無量!!!長かったような短かったような…でもそんなことを吹き飛ばすくらい最高の思い出ができました!初の海外、初のハワイ。蒼い海に白い砂浜 etc.
f:id:cinemakaeru:20161210155151j:image

 

それぞれ結婚式というものに夢を抱いている人がいると思います。その中でもハワイウェディングは2人きり、もしくはご両親のみといった少人数から友達を呼んで大人数で行うウエディングまでそれぞれが自由に選べることができ、気兼ねなく自由に式を選べるのが魅力です。
今回は新婚旅行も兼ねていますのでハワイ観光はもちろん、純白のドレスでハワイの浜辺で写真を撮ったりできるのはハワイウェディングならではの体験です。
 
初海外でしたが打合せもしっかりできたので特に不安もなく、また現地でも問題なく過ごせました。JTBさんで予約しましたが、色々なことを聞いたり予約をしたりと丁寧にやっていただいて本当に楽でした!
両家の両親と私の姉の7人での式でしたが、スタッフの方やカメラマン、メイクさんが本当にいい人ばかりで最高の結婚式でした!
ハワイ最高ー!
 
また行きたいです!そのためにはもっとがんばらねば!
 
このブログでハワイウェディングの情報をアップします。しばらくはハワイウェディングブログに変貌します!参考になれば幸いです!
 f:id:cinemakaeru:20161210155401j:image
 
では皆さまありがとうございました!