シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

2016年のベストショットで去りゆく年を想う

トピック「2016bestshot」について

 

話題になっている2016年ベストショットを流行りに流されて投稿したいと思います。

 

 

 

もう年の瀬。去りゆく2016年に「どんな年だった?」と聞かれたら「辛くて、楽しい年だった」と答えるし、「漢字一文字で答えて」とリクエストされたら「…『風』かなー」とお答えすることだろう。無くなったものも得たものもあるが風に揺られるように自然(という名の社会)に振り回された記憶ばかり残っている。楽しいのはもちろんだが一瞬。残ったのは辛いこと、楽しいことの記憶も写真のみ。それをホコリが被ってしまう前にブログに残す良い機会。色々あったな(笑)

 

 f:id:cinemakaeru:20161214190537j:imagef:id:cinemakaeru:20161214190550j:image

f:id:cinemakaeru:20161214190633j:image

今年結婚したので、その画像がほとんど(笑)まあ忘れない年になりました。

写真はiPhoneで撮ってますが、カメラ欲しい。パソコンも欲しい。しかたない。来年もがんばるか(笑)

 

追記:さっき撮った写真もキレイだったので載せます。

f:id:cinemakaeru:20161215214747j:image