シネマかえるは映画の夢を見る

映画情報、B'z、アニメ、その他雑記を主に発信しております。

【新曲】稲葉浩志『羽』/感想

本日発売になりました、稲葉浩志NEW SINGLE『羽』!

 
優秀な楽天さんのおかけで昨日フラゲすることができました!
初回限定版のCD+Blu-rayです!
ライブまで日数がないこともありますので、とりあえずエンドレスループです(笑)
 f:id:cinemakaeru:20160113202710j:image
 
一曲一曲、ざっと感想を書いていきたいと思います!
 
 
 

『羽』

シングルの表題曲。疾走感あるロック!すでにMステのスーパーライブや、スマスマで聴いているのですが、何度聞いても飽きません!ドライブとかで聴きたい曲。ライブでは盛り上がりますね。一曲目かな(笑)
 
 

『Symphony #9』

なんとなくムーディーな感じがする一曲。なんとなく今回入ってる曲はいつにも増して息継ぎが難しいと思います。この曲もしかり。
 

 

『BLEED』

「さらば強くあれ」の声にハッとさせられます!!!ライブではそこがスゴい楽しみ(笑)あと、ドラムがスゴい叩きまくってますね(笑)ラストのサビとかただただスゴい(笑)
 

『水路』

今回の曲の中ではこれが一番好きですかね〜。やっぱりストリングスが入っているといいですよね。あとテンポ。遅すぎず、早くないテンポ。素晴らしいです!
歌詞の「今を重ねるしかない」がいいです!
f:id:cinemakaeru:20160113200612j:image
 
初回限定版のBlu-rayはまだ観てないので、割愛いたします。
 
うむ。どの曲もやはりいい(笑)
そして、どの曲もライブで映えそうです。一段とライブが楽しみになってきました!!!
 
稲葉さんのコメント↓
f:id:cinemakaeru:20160113202448j:image
 

 

羽 【初回限定盤】CD Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD DVD Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD DVD Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD DVD

羽 【初回限定盤】CD DVD

羽 【通常盤】CD

羽 【通常盤】CD