2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀恭一郎シリーズ最新作「祈りの幕が下りる時」東野圭吾

随分前に買って前半部分の途中で脱落してしまった本。久しぶりに時間があったので、再び挑戦。今回は読み終わりました!高校、大学時代は結構本を読んでいて、その中でも好きだったのは東野圭吾。「ガリレオ」のドラマと「容疑者Xの献身」が好きで読み始めた…

今年1番の衝撃!アニメ「がっこうぐらし」!

今期のアニメはそんなに乗り切れていない…まだ3話程度しかやってない(観ていない)ということもあると思いますが、前クールの方がいい気がします。まあ、それは毎クール言っているので、気にしないキニシナイ。今クールで、もっとも衝撃的だったのは、東京MX…

「血界戦線」最終話はいつ?

気がついたら 7月に入っていて、それによって2015年の半分が強制的に終わりを告げました。時はさっさと進みますね。7月は改編の時期ということで新しいアニメ、ドラマが始まる時期!ちょっと他のこと(マッドマックスとかアベンジャーズとか)に気を取られてい…

マッドマックス 怒りのデス・ロード/最高の爆音映画!

様々なブログの熱い声!そして、敬愛なる宇多丸師匠の声に心が揺れ動きまして、「えぇ〜。今忙しいから観れたらみるよ〜」というスタンスに喝!これはすぐに行かなければ!と身体が動き、すぐさま映画館へ!と言うわけで、遅まきながら「マッドマックス 怒り…

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:最高のアンサンブル!

本日「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を観てきました! 2D字幕版です! 今回のアベンジャーズのために関連作品を鑑賞してきました! 予習は完ぺき! テンションMAXです! いざ!!! ゲロゲロ! 【あらすじ】 人類の危機的状況を何度も打破して…

明日は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の公開日です!

明日から「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の公開日です! 前作の「アベンジャーズ」よりは早く公開になりましたね(笑)8月から7月、丁度1ヶ月早く… ブログを始めた当初から、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」公開記念企画という訳…