「血界戦線」最終話はいつ?

この記事をシェアする

気がついたら 7月に入っていて、それによって2015年の半分が強制的に終わりを告げました。
時はさっさと進みますね。

7月は改編の時期ということで新しいアニメ、ドラマが始まる時期!

ちょっと他のこと(マッドマックスとかアベンジャーズとか)に気を取られている間にいくつかのアニメが始まっていて、乗り遅れました。はい。

気分はまだ春アニメなので、その事でも書こうかな〜と思ってたら…昨日放送する予定だった「血界戦線」がやらない!
見逃したか?

と焦りましたが、どうやら放送延期らしいですね。
Twitterとかで流れていたみたいです。
最近見にくくなったなったので、Twitterをチェックしてない。知らなかったぜ!

先週も放送がなかったので、「間に合ってないのかな〜」と思ってましたが、本当に間に合ってなかったみたいですね。
最近は総集編とか声優が出てくる特別編とかを1回か2回やるのもあるので、制作は大変ですね(合掌)

いつ「血界戦線」の最終話はやるのですかね?
結構、楽しんでいたアニメなので、見逃したら嫌だなー

f:id:cinemakaeru:20150706211412j:image

ゲロゲロ

押していただいたら幸いです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


2015.7.6