【セトリ予想】稲葉浩志ソロライブツアー『Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~』

この記事をシェアする

今週の土曜日から開催されますKoshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~』。そのツアー初日、アイメッセ山梨の公演に参戦いたします!

 
 
初の稲ソロLIVEです!楽しみ!
というわけで、セトリ予想をしてみたいと思います!
f:id:cinemakaeru:20160115081627j:image
 

【演奏するであろう曲】

演奏する確率が高い曲を紹介します!
 
ニューシングル「羽」収録曲
今回のシングルに収録されている4曲はやるでしょう。
「羽」「Symphony #9」「BLEED」「水路」は決定です!
 
「正面衝突」
「正面衝突」はやるでしょう。B’zの「ZERO」的なポジションと勝手に思っております。演奏すると思います。
 
過去のシングル曲
あと、稲葉さんのソロではシングル曲は結構やる率が高いような気がします。
シングル曲「遠くまで」「AKATSUKI」「Wonderland」「Okay」も結構な確率で演奏されるのではないでしょうか!
 
ここまでが演奏するであろう曲ですね。
 

【演奏して欲しい曲】

個人的に演奏して欲しい曲を紹介します。
「波」
個人的に稲ソロで1番好きな曲ですので、ぜひ聴きたいですね!
 
「arizona」
印象的なイントロを1度聴いてみたいです。あの「シャラララ…」です!
 
語り弾きの曲
なんとなく稲ソロと言えば語り弾きというイメージが強いので、そういう曲を聴きたいです!「ファミレス午前3時」とか「ジミーの朝」、「あの命この命」とか!
 

【なんとなくやる気がする曲】

「oh my love」
とりあえず「oh my love」を選びましたけど、前作の「Singing Bird」の曲は何曲か演奏する気がします。バンドメンバーが「en-ball」と同じメンバーなので…
 
 

【セトリ予想】

 
以上のことからセトリを予想いたしました!当たるかどうかはわかりません!
当たっても文句は言わないでくださいねー!
 
 
では!
 
 
Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~』セトリ予想
01.羽
02.Here I am!!
03.CAGE FIGHT
 
04.愛なき道
05.Okay
06.BLEED
 
07.水路
08.arizona
09.AKATSUKI
 
10.水平線
11.波
12.Symphony #9
 
13.ファミレス午前3時
14.ジミーの朝
 
15.遠くまで
 
16.Tamayura
17.Bicycle Girl
18.絶対(的)
19.正面衝突
 
20.THE RACE
21.oh my love
 
 
結局、好きな曲で固めました(笑)
当てる気なんてありません!
 
さてさて何曲当たっているかな〜
あと、セトリ予想は楽しいですね!皆さんも1度やってみてください!
 
では、ツアー初日アイメッセ山梨に行ってきます!!!
Twitterで多少つぶやくかもしれません!
 
では!