B'z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-セトリ予想

この記事をシェアする

f:id:cinemakaeru:20180708180029j:plain


5年ぶりのPleasureライブがはじまりましたね!

今回は横浜と味の素スタジアムの2回に参加予定です。

 

ではセットリストを予想の発表です。

Pleasure 2008 GDは26曲でしたが、2013のENDLESS SUMMERは22曲だったので、今回は22曲演奏を想定しました。

 

 

1.LOVE PHANTOM               

2.BAD COMMUNICATION    

 

3.ZERO    

4.BLOWIN’  /裸足の女神 

5.今夜月の見える丘に 

 

6.恋心(KOI-GOKORO) 

7.光芒/STARDUST TRAIN/恋じゃなくなる日/

8.Calling 

 

9..有頂天 

10.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ 

 

11.グローリーデイズ 

12.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

13.RUN 

 

14.Still Alive

 

15.Pleasure 2018 ~人生の快楽~

16.愛のバクダン 

17.juice

18.ギリギリchop

19.ultra soul

 

20.HINOTORI

 

21.Brotherhood

22.イチブトゼンブ

 

 

 

最初に重鎮たちが前半に集中してしまった印象のセトリですね。

先日のexhibitionとインスタでLOVE PHANTOMを推していたので、珍しいですが、オープニングに入れてみました。光芒・STARDUST TRAIN・恋じゃなくなる日はLIVE-GYMで聴きたいナンバーで上位にランクインした曲で日替わりを予想しました。

RUNは大抵ラスト近くで演奏されることが多いのですが、2人で演奏してくれたら面白いかなーと思い、中盤に配置。

タイトルナンバーは本編ラスト。最後にイチブトゼンブ。

 

いやー選ぶのが難しいですね。他にも聴きたい曲が多くて絞るのにかなり時間がかかりました。個人的にはバッコミをまだライブで聴いたことがないので、今回は聴いてみたいですね。

それとLIVE DINOSAUEは日替わり曲が少な目だったので、多めにやってくれるとうれしいです。

 

横浜と味の素でのラストを楽しみにしてます!