頼むから演奏してくれ!B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 “HINOTORI”で聴きたい曲を発表!

この記事をシェアする

Bz LIVE-GYM Pleasure 2018 HINOTORI”の公演で、聞きたい曲をピックアップしました。

未だにライブで聴いてことがない曲と、もう一度聴きたい曲で選曲しました。

f:id:cinemakaeru:20180803225754j:plain

 

聴きたい曲

BAD COMMUNICATION

初期の大ヒット曲ですね。なんだかんだで生で聴いたことがないですね。

ライブの終盤で聴くと映える、想像をしてますが、

いかがですかね。聴いてみたいです。

 

光芒

ライブで聴ける可能性は低いですが、やはり生で聴いてみたいですね。

大サビの部分は全てを持っていきますね。

稲葉さんの声で、震えさせてほしいです!

 

 

恋心(KOI-GOKORO

あまり、ライブで踊る曲に出会ってないですね。

NATIVE DANCEくらいですかね。しっかりと踊りたいですね。

その中でも青春の思い出の曲で踊りたいですね。

 

グローリーデイズ

本当に歌詞がいいです。

30周年の記念のライブで、ぜひとも聴いてみたいです。

 

 

 

もう一度聴きたい曲

Brotherhood

2011年のCmonのライブで聴きました。

ブラフもまた、Pleasureツアー向きだと思うので、

やっほしいです。

 

OCEAN

初ライブでの思い出の曲です。

壮大な曲に、盛り上がりがマッチして、

とてもいい曲だと改めて認識しました。

 

Calling

これもCmonライブのラストで聴きましたね。

ライブバージョンのラストの盛り上がりは、

本当に盛り上がりますね。

曲のパワーが素晴らしので、そのパワーをライブでもう一度、

聴きたいですね。

 

RUN

やってくれるでしょう(確信)

本当に歌詞から、メロディーから、何もかも素晴らしいです。

ラストサビ前の「生きるなら」の声は、体の芯に響きます。

聴かせてください!

 

 

簡単でしたが、以上です。

 

 

これから、Pleasure2018HINOTORI”の横浜公演に参加してきます。

 

Bzのファンになり、30周年のライブに参加でき、とても嬉しく思います。

思いっきり楽しんで、今現在の最高のBzを目に焼き付けたいと思います。

では!

 

Are you ready to rock'n roll!!!

 

 

ネタバレありで、日産スタジアムのセットリストを公開しています。

http://cinemakaeru.hatenablog.com/entry/2018/08/05/100415