いまさら今年の目標を宣言する

この記事をシェアする

約1ヶ月遅れで、今年の目標について書きたいと思います。完全に乗り遅れた感はありますが、だらだら目標もない1年を繰り返さない為にも、ここは宣言をブログでしとこうかなと思った次第です。大したことは書いてないのですが、しばしお付き合いください。



1ヶ月遅れの理由

理由なんてない!

というのが、本音。もともと今年の目標なんて考えたことがなかった人種だったのですが、昨年2018年の年始に上司に目標を聞かれ、「あー、新年だー」程度の頭だった私は、テキトーな答えしかできずにおりましたとさ。「今年も上司に聞かれんだろうなー」と思い、答えられるように色々考えておりましたが、そういう時に限って何も聞かれないあるあるを体験。「聞かれないなら別にいうこともないやー」と思いましたが、「せっかく考えたのだから書くかー」と考えた昨日の晩。そんなこんなで、今せっせと書いているのでしたー。理由なくねーな。

 

というわけで、

 

今年の目標

 

ブログをがんばる!

がんばるという抽象的な表現を使ってもしょうがないので、100記事を投稿する(可能ならそれ以上)ことを目標にしたいと思います。映画ブログがメインなので、感想・批評をもっと早く、わかりやすく書けるように特訓を兼ねて、どんどん投稿を行っていきます!それ以外には、カスタマイズを色々行いたいですねー。独自ドメインに変えていきたいのですが、どうでしょう?PVは減らしたくないですが、長期的に見るといいのかな?やってみたいですね。とまあ、そんな感じで、長年の目標である月間10万PVを実現に向けてやっていければと思います。

 

健康に過ごす

病が1年を通して、ひょっこりひょっこり顔を出してきて、体調が優れない1年だったので、今年はバカになったかと心配するぐらいに健康に過ごしたいです。その為には、無理しない・遊びすぎない・よく寝ることをしっかり実践して、無理なく健康な1年を!

 

B’zのライブに参加

すでに何度も記事にしていますが、今年もB’zのライブがあるので、是非とも参加したい、というか絶対にいきたい!


 

しかし、子供が生まれたばかりでもあるので中々時間がとれないですし、その前にチケットが取れるのか問題もあるので、わかりませんが行くぞと宣言しときます!それが大事!

 

最後に、さらっと新年の挨拶という記事で、今年の目標に触れてましたとさ、ちゃんちゃん。お付き合いいただきありがとうございました!

www.ck-uence.com